あなたも似た人?
 ≫ SOMEONE LIKE ME

[戻る] [掲示板の使い方] [ワード検索]
[1158] コミケ当落 投稿者:YUZO 投稿日:2018/06/08(Fri) 14:09

もうすぐですよ。

台風5号
 >週末以降は大雨となる恐れも
 うへえ。

しんのすけ役・矢島晶子が降板
 おぉおぅ。へぇぇえ。
 近頃だと7話Aパートのピピ美か。

新潟バスセンターのカレー
 あれだ。黄色いやつ。

最新巻の絵をすべて「いらすとや」に差し替え
 すげえ。

ツインスティックVTXクラウドファンディング
 >株式会社タニタによる
 タニタセガ好き過ぎ

フォントの形を変えて情報を隠ぺいする技術
 へへ。燃えるぜ。

弱小水族館に大行列
 単独制多担当持ち。いいルールだ。

[1157] もう梅雨 投稿者:YUZO 投稿日:2018/05/30(Wed) 16:58

なんか元気が出ませんよ?

別冊花とゆめ休刊
ARIA休刊
月刊YOU休刊
月刊バーズ休刊
月刊COMICリュウ休刊
 絶望の空に吹き荒れる休刊の嵐

お姉ちゃんと行く
 お姉ちゃんと行く1泊2日の旅 in木崎湖は無事終了とのこと。

藤岡建機デザインのクラウドファンディング
 無事達成。

デル・トロ監督可動フィギュア化
 なんでまた。ほしいが。

2020年東京ビックサイト利用緊急討論会開催
 数年前の記事かと思ったが、今日の記事とは。

[1156] はずみで 投稿者:YUZO 投稿日:2018/05/03(Thu) 10:09

2年ほど書き込みしてなかったのですが
やっぱり皆用のゆるい掲示板があった方がいいと思うので、
定期閲覧の為の書き込みをじわじわ再開。
くお君また使わっせてもらうね。

レインボータワーの解体が決定
>8月末から解体開始。
おう…

斑鳩Switch版05/30発売
まじっすかやったぜ。


Oculus Go

>32ギガバイトモデルが2万3800円、
>64ギガバイトモデルが2万9800円となる。
安いけど位置トラッキングはないのか。

社会信用システム
絵にかいたようなデストピア。
1ミスで(社会的)死。

[1155] 暑いっす 投稿者:YUZO 投稿日:2016/06/15(Wed) 10:57

体動かしていこうかのう。

アインズ・ウール・ゴウン
 いと尊き至高の御方ねんどろいど。

Windows10
 リテール版のWin10は別PCへの移行が可能だが
 アップグレードした10はハード紐づけされる。

坂本ですが?最終話
 ええ ー。

草薙
 あらら?

日本製アニメ
 給金異常だもんね…

炎上の話
 往来で目隠しをして看板持ってるようなもの。
 超怖い。

史上最も暑い年
地球温暖化
気温の変化
一時的に休止
懐疑論
 夏なので。気温が上がるのは間違いなさそう。
 原因についてはどっち派も利権絡みになるので
 真偽が判断しにくいな。
 海面上昇についてはしばらく気にしなくて良いのか?

[1154] GW終わりから 投稿者:YUZO 投稿日:2016/05/20(Fri) 19:43

原因不明に凹んでたけど
ようかく持ち直してきましたよ。
来週から色々動いていくぜ!

ガルパン再上映
 5/21から 全国153館で。
 4DXも効果マシマシ版。
 なので週末行ってきます(狂気)

ガルパン模型コンテスト 結果
 素敵。

コハエースフィギュア
 おや?ライダーさんがいませんね?

Adobeアプリ使用状況
 サポート大変だ。

さらばFrash(何回か目の)
 アニラジ系は移行はよ。 

漫画制作のためのblender解説まとめ
 blenderはレイアウトもあるので
 難しそうだが使いたい。

ガラケー不滅
 ガラケースマホ2台持ち。
 電話しながら調べもの出来ないし。

紀伊国屋書店新宿南店
 >「経営上、致命的な出店だった。
 >だが、契約書には『途中解約できない』とあり、
 >20年間契約満了の2016年を待つしか無かった」
 あー。

失敗を
 失敗事例と書いてノウハウ。
 情報量の多い失敗を高速でこなしていきたい。

ハワイにたどり着けるのか
 がっくり。

音楽離れ
 「若者の」ではなく、「若者含む」。

[1153] 水曜は 投稿者:YUZO 投稿日:2016/04/06(Wed) 16:42

バイオリズム最悪(それバイオリズム違う)

スパロボ参戦
 こ、このシルエットわぁ!
 超伝導アンマ炸裂!
キャプテンフューチャーBD-BOX
 へへ、遅いっすよキャプテン。

じゃんけん統計
 3回勝負なら使えるが
 統計ではある。

作る: アマガミSSテレビ
 久しぶりに読み返してみたが、
 ホンマもんの文章は心に響く。

了解しました。
 調査頑張ってる。

太洋社に連鎖した書店の倒産
 本屋が減るのいやいや。

[1152] 4DX 投稿者:YUZO 投稿日:2016/03/09(Wed) 20:46

土曜に予約成功。
往復高速バスかー

コミック1のサークルリスト
 いつの間にか。
 自前ツールで読み込んでみたけど
 昨年と配置が違って「へ」まである。
 机配置いつ決まるのかな。

3Dプリンタ3号機仮組Y軸XZ軸
 実験してるとどうしても同型がもう1台欲しくなって
 血迷って作成開始。メカの仮組までで3週間と2日。
 精度のかなめであるZ軸をゴリゴリにゴツくしたぜ。
 これから全バラして精度出しながらゆっくり組み直し。

とある魔術の電脳戦機
 え…?
 魔術?(そこか)

VegasPro13割引
 買っとくべきか。

ライセンス認証窓口の有人対応を昼間に限定
 Windows8.1のライセンス発行時に有人対応してもらったなー
 午前2時に(人でなし)

科学者最強トーナメント
 神に届くのはだれか!

2020年ビックサイト状態
 >2020年4月から10月までの7ヵ月間は
 >ビッグサイトが全く使えない状況であることは変わらない。
 うーむ。署名はしとこう。

[1150] あたたかいやらさむいやら 投稿者:YUZO 投稿日:2016/03/01(Tue) 18:52

しかし暖かくなると花粉の季節。
むう、春って気持ちのいい季節ではなかったか。

銀河英雄伝説×ニッセンコラボ
 >「着る布団」ゴールデンバウム朝銀河帝国軍上級大将モデル
 何言ってるの頭おかしいよ(^^;

HGベジータ
 ヤムチャヒソカ に続き。
 何言ってるの頭お(略

パシフィック・リム番宣(YouTube)
 3月5日土曜日。
 子供にあれなトラウマ残す重要な日になるはず。

Keyframe MP
 コマ送りと!コマ戻しができる!メディアプレーヤー!
 やっと見つけたぜコン畜生。
 時が未来に進むと誰が決めたんだよまったく。

オリンピック時のコミケ会場問題
 わかりやすいのでメモ。

芳林堂自己破産
  太洋社自主廃業 の影響が。
 トーハン。トーハン。

[1149] ガルパン4DX 投稿者:YUZO 投稿日:2016/02/24(Wed) 17:54

2週連続予約失敗。

ローズヒップさんの人気が急上昇ですわー!
 そかーうー。

戦車ドリフト
 出来る。出来るのだ。

にゃんぼー
 何故一ひねりするのかな。

裁断なしで自炊スキャナ
 おお。だが全ページやるか俺?

スパイシー大作戦
 たのしみー。

デル・トロ監督降板
 うおう。うーむうう。

ハッピーバースデイが帰ってきた
 やったね。

コミケ用仮設施設
 青海東臨時駐車場の2/3か。むう。

[1148] 休日 投稿者:YUZO 投稿日:2016/02/12(Fri) 15:50

高熱腹下しのダブルアタックで2日間ダウン。
昨日なんかトイレ見たら完全に透明状態。びっくり。
(食事中の人すまん)

漬けシリーズ
 即飯の話題。
 ちびちび試してみよう。

ヤマザキナビスコ
>オレオ、リッツなど4ブランドは8月末で製造を終了、
>在庫販売をへて終売とする。
 待ってくれ。これからどうやって
 リッツパーティーすればいいのか。
 ソルトクラッカーじゃなんか違うんじゃー!

ステーキの焼き方
 >両面に塩こしょうで下味を整えたうえで、
 >少量のオリーブオイルとベイリーフなどのハーブとともに袋に入れて、
 >肉の厚みに合わせて45〜120分ほど約53度のお湯に寝かせます。
 やってみる。

Gガン改造
 メモ。

伝統
 危険。自戒。

- Com Board -